Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : スポンサーサイト
Date : 2012.05.22 Tuesday / Category : -




| - | - |


音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマーク
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : アヴリル初の号泣ミュージックビデオ「ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア」完成!
Date : 2011.09.15 Thursday / Category : FUNx3 MUSIC NEWS!



  デビューからアルバム3枚連続100万枚超えのセールスを記録という洋楽史上前人未到の快挙を成し遂げている<最強無敵のロック・プリンセス>アヴリル・ラヴィーン。通算4作目となる大ヒット中の最新アルバム「グッバイ・ララバイ」から、「ワット・ザ・ヘル」「スマイル」に続く第3弾シングル「Wish You Were Here / ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア」のビデオが遂に到着した!「ワット・ザ・ヘル」「スマイル」の激ポジティヴ・ソングとは打ってかわって、今回のシングルは究極の失恋ソング。「いつもあたり前のようにそばにいてくれたのに ・・・ こんなにも今、ここにいてほしいと思うなんて・・・ どうしよう、どうしたらあなたは私のそばにいてくれるの?」と、自分のそばから離れてしまった人を想い、戻ってきてほしい!と願う純粋で繊細な女の子の気持ちを歌うセツナ系バラードだ。“「ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア」は、アルバムに収録されている中でも最もスローで美しいバラード。誰でもすごく感情移入できる曲だと思うわ。ストレートに感情を表現した曲で、誰かを恋しく想う気持ちを歌っている曲だから、アルバムを聴いてくれているファンの間でもこの曲の人気はとても高いの。過去のことを思い出して、一緒に過ごした楽しい時を思い出している曲よ”と、アヴリル自身も語っているが、まさしく誰でも間違いなく共感してしまう力強い楽曲だ。そしてそのミュージックビデオでは、歌詞の内容をダイレクトに伝えるために、シンプルにアヴリルが歌うシーンを撮影したものなのだが、なんとそのビデオで歌うアヴリルの瞳には次第に涙が溢れ、最後には泣き崩れながらも歌い続けるという、アヴリル初の「号泣ビデオ」が完成したのだ!「とてもシンプルなビデオ。私のパフォーマンスを撮影して、ありのままを映し出そうとしたの。とても感情が高ぶってきて・・・撮影中に涙が止まらなくなってしまったのよ!」と、撮影秘話を明かしたアヴリル。「しかも1日で撮影して、その撮影が終了するとそのままナイト・フライトで日本へ飛んで行ったのよ、サマーソニックに出演するためにね!」

 先月13日、14日に行われたそのサマーソニック2011では、マウンテン・ステージで堂々のヘッドラインを務めたあげたアヴリル。開演1時間以上も前から入場規制となったほどの超満員の会場の中、「ワット・ザ・ヘル」で幕を開けたライヴではパフォーマーとして格段の成長ぶりを見せつけてくれたが、中でも中盤「アリス」から始まった一連のバラード楽曲セクションでは、その圧巻のヴォーカル・パワーで会場のファンを魅了。特にこの新曲「ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア」では、会場が一体となって歌うシーンもあり、大きな盛り上がりを見せてくれた!
 現在、「The Black Star Tour」と銘打ったワールドツアーを展開中のアヴリルだが、ツアーについては「これまでで一番快適なステージだわ。それに強い声を保てるようにヴォーカル・レッスンもしているから、ヴォーカルがずっと最高の状態よ。全ツアー通して、維持できるようにしているわ!」と、このツアーにかける強い思いと意気込みを語ってくれた。そんなアヴリルの待望の単独ジャパン・ツアーは、いよいよ来年の2月全国4都市で開催される!

【リリースおよび配信情報】
ニュー・シングル「Wish You Were Here / ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア」 絶賛配信中!

 アルバム「グッバイ・ララバイ」からの3rdシングルはアヴリル流失恋ソング「ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア」!
着うた(R)、着うたフル(R)、RBT一斉配信中!
レコチョク洋楽着うた(R)、着うたフル(R)デイリー1位!
同曲アコースティック・ヴァージョンの着うた(R)、着うたフル(R)も配信スタート!

【2012年単独公演 THE BLACK STAR TOUR情報】
2012年2月4日(土)さいたまスーパーアリーナ
2012年2月5日(日)さいたまスーパーアリーナ
2012年2月8日(水)マリンメッセ福岡
2012年2月9日(木)大阪城ホール
2012年2月6日(月)日本ガイシホール

TOTAL INFO:CREATIVEMAN 03-3462-6969 
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/05avril/



| comments(0) | - |


音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマーク
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Title : スポンサーサイト
Date : 2012.05.22 Tuesday / Category : -



| - | - |


音楽ライターを目指す人のためのブログ OnRAI

音楽ライター募集!
WEB会議 ロゴマーク
加圧トレーニングは大阪の大野DOJYO ポールダンス  
Show-g's MUSIC "Recent" NEWS
コメント
コメントする









Show-g's MUSIC "Recent" NEWS

Show-g's MUSIC "Recent" NEWS
このコンテンツを見るためにはFLASHPLAYERをインストールする必要があります。
インストールはこちらから
湘南美容外科クリニック TLC fredkimmel SaliOguriSpitFunk BROTHERHOOD
search this site.
Show-g's FUNx3 RADIO!
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Show-g's FUNx3 RADIO!
selected entries
categories
archives
recent comment
  • デビュー曲「ワッチャ・セイ」が全米No.1に輝いたジェイソン・デルーロに要注目!
    すーさん (12/31)
  • We Love TLC [BMG JAPAN RELEASE INFOMATION]
    あいちゃん (03/02)
  • エリック・ベネイ、9月24日にニュー・アルバムをリリース!これぞクラシックR&B!
    AK (08/24)
Show-g's FUNx3 RADIO!
Show-g's FUNx3 RADIO!
others
mobile
qrcode
sponsored links
Show-g's FUNx3 RADIO!
TOP / NEWS / DIARY / PROFILE / REQUEST / PRIVACY POLICY / COMPANY INFO (C)FUNX3 SHOW-G’S MUSIC NEWS AND SWITCH ENTERTAINMENT.